無職転生 第2期 エロシーン

STORY

第2話第3話第11話第12話

第2話「真夜中の森」

■母・ゼニスに自分の名前が届くよう、冒険者稼業の実績により“泥沼”の異名で名を広めるルーデウス。ある日、カウンターアローと共にある依頼を受けるが、訪れた場所で大量の魔物が出現。そこに現れたのは剣士ゾルダートのパーティーだった。ゾルダートはルーデウスたちに傍若無人な態度で迫り…。

■English Name
・Mushoku Tensei Isekai Ittara Honki Dasu Season 2 Episode 2




第3話「急接近」

■ルーデウスがサラの命を救った一件以来、サラの接し方も変化し、2人の距離が近くなった。新しい短剣を買いたいとサラに誘われたルーデウスはデートへ。楽しく買い物をし、酒場で語り合う中で雰囲気が高まる2人。エリスが頭をよぎりながらも、サラの自分への態度を受けてルーデウスは意を決する…!

■English Name
・Mushoku Tensei Isekai Ittara Honki Dasu Season 2 Episode 3




第11話「あなたへ」

■フィッツは実は女性だった。彼女の体に触れたことで自分の不能が治る兆しもあった。ルーデウスはフィッツの存在に希望を見出すが、彼女が男性と偽っていることから距離感に思い悩む。そこにルークが訪ねてきて…。一方、フィッツはアリエルからある言葉をかけられる。

■English Name
・Mushoku Tensei Isekai Ittara Honki Dasu Season 2 Episode 11




第12話「伝えたい」

■遂に、フィッツがシルフィであることを知ったルーデウス。シルフィもルーデウスに自分の想いを告げ、2人は結ばれる。長い間フィッツ=シルフィだと気づけなかったことを詫びるルーデウスに、フィッツは優しく微笑む。ルーデウスは意を決しフィッツと共にアリエルの下を訪れる―。

■English Name
・Mushoku Tensei Isekai Ittara Honki Dasu Season 2 Episode 12