戦闘員、派遣します! エロシーン

STORY

第1話第2話第3話第8話

第1話「工作員、派遣します!」

■悪の組織・秘密結社キサラギの戦闘員六号は、最高幹部からスパイ活動を命じられる。目標は地球によく似た別の惑星。半ば強引に転送された六号は、高性能アンドロイドのアリスと共に未知の惑星の侵略を開始――する!?

■English Name
・Sentouin Hakenshimasu! Episode 1


第2話「商売仇を蹂躙せよ」

■グレイス王国の騎士になった六号は、早速自分の小隊のメンバーを集めることに。副隊長になったスノウの助言を無視して、アリスは戦績の高い2人を選ぶ。そのメンバーに、スノウは表情を曇らせ……。

■English Name
・Sentouin Hakenshimasu! Episode 2


第3話「正しい塔の攻略法」

■グレイス王国には『魔王の脅威に脅かされた時、勇者が現れる』という伝承があった。魔王を倒すべく先に仲間と旅立っていた勇者が、魔王軍の襲撃により負傷してしまう。勇者一行に代わり、強い魔物たちが守る《ダスターの塔》攻略を命じられる六号たちだったが…。

■English Name
・Sentouin Hakenshimasu! Episode 3


第8話「腹黒系汚職騎士」

■深刻な水不足に悩まされているグレイス王国は、隣国のトリス王国から輸入される《水精石》に頼っていた。水精石調達の交渉役にスノウが選ばれるが、トリスの第一王子は好色で有名。ティリスに頼まれ、六号たちはスノウの護衛を務めることに。

■English Name
・Sentouin Hakenshimasu! Episode 8