金装のヴェルメイユ エロシーン

STORY

第1話第2話第3話第4話

第1話「崖っぷち魔術師と封印されし厄災」

■オルティギア魔法学院に通うアルトは、使い魔と契約できず留年の危機に陥っていた。偶然見つけた召喚魔術の本で初めて召喚に成功したものの、現れたのは封印されし“悪魔”ヴェルメイだった。使い魔となったヴェルメイと学院に通うことになったアルトだが、幼馴染のリリアが激怒。使い魔同士の決闘騒ぎに発展してしまう。

■English Name
・Kinsou no Vermeil Episode 1




第2話「新学期と妖精の花」

■無事2回生に進級し、平和な学院生活を望んでいたアルトだったが、ヴェルメイが上級生の使い魔を吹っ飛ばしたことで、その兄貴分である竜騎兵団のレクスに絡まれてしまう。レクスの使い魔である恐竜がアルト達を襲う!そんな折アルトとリリアは、成績優秀者から2回生の代表を選ぶ“特別試験”に参加することになる。

■English Name
・Kinsou no Vermeil Episode 2



第3話「竜騎の鼓動」

■過激なスキンシップをとるヴェルメイに困惑するアルト。そんな二人をみて嫉妬心を募らせるリリア。いつもの学院生活の中で、アルトは天才が揃う生徒会のメンバーに憧れを募らせていた。だが生徒会の一員にして竜騎兵団団長のクリスがアルトに負けたレクスを制裁。その事実を知ったアルトはクリスとの決闘を決意する。

■English Name
・Kinsou no Vermeil Episode 3




第4話「忍び寄る狂気」

■クリスの炎弾をヴェルメイと協力して迎え撃つアルト。ついに死闘が決着する!決闘後、アルトはことある毎にキスをせがんでくるヴェルメイの真意を測りかねていた。魔法史教師のオブシディアンにそれとなく悪魔と人間の恋愛について相談するアルトだったが…。その頃学院内では不穏な事件が起こり始めていた。

■English Name
・Kinsou no Vermeil Episode 4